So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク


スナイダーズ サワードー ニブラー ハニーマスタードオニオン。(´~`)ウマウマ [おやつ(海外)]

IMG_6754.JPG

アマゾンのセールで買ったスナイダーズのプレッツェルのハニーマスタードオニオンフレーバーですが、これはよくあるものとはちょっと毛色が違います。

輸入菓子店などでよく見かけるのは小袋入りのスナイダーズですが、これは280gぐらい入っている大袋入りの商品なんです。小袋入りでなく、大袋や箱入りの大容量タイプのものもありますが、それともこれはちょっと違うんです。

何が違うのかというと、このニブラーというタイプのものは、生地が通常のタイプほどは固くなく、油脂も控えめということです。

私はスナイダーズはかなり好きなのですが、ちょっと油っこいのだけがいつも気になっていたので、その油脂を少なくしたスナイダーズの商品が半額で買えるとなれば、これは即買いだと思って買ってみたんです。(-ε-)


IMG_6859.JPG

袋も大きいですが、中身も一粒がとても大きいです。大体2~3cmくらいの大きさはあるでしょうか、大きめの一口サイズという感じです。

早速食べてみましたが、これは思った通りに美味しいです~。(*´∀`*)

フレーバーはハニーマスタードオニオンですが、ただでさえ私はこのフレーバーはかなり好きだし、その上、商品の説明通り、油脂が控えめなので全然油っこくなく、でも適度には油が使われているのでとても美味しいです。

また、食感も確かに通常のスナイダーズほどは固くなく、軽い感じがします。商品名にある「ニブラー」というのは、英語で「かじる人」という意味だそうですが、これなら前歯でかじることも出来そうです。

味も微妙に薄めなので、パクパク食べられてとても気に入ったのですが、食べやすいだけに、これはある意味危険ですね。(-ε-;)

通常のものは味も油も濃いので、逆にあまり食べられないからそれほど食べ過ぎずに済みますが、これは味は食べやすいし、一口サイズも大きいし、量もたくさん入っているので、食べようと思えばいくらでも入ってしまいそうです。(゚Д゚;)

まあ、その辺を気をつけさえすれば、これはかなり気に入ったので、他にもフレーバーがあるなら食べてみたいと思ったのですが、このタイプのものは私は今まで見たことがなかったので、あまり売っているお店はないのかもしれません。(TдT) 

現在、アマゾンでも売り切れですが、またどこかで見かけることがあったら買ってみたいと思いました。(^。^)




スポンサーリンク


nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。