So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のビタミンCグミ。(-ε-) [アイハーブ]

P_20170713_125239.jpg

iHerb(アイハーブ)で買った California Gold Nutrition, ビタミンCグミ、90グミです。

これはiHerbハウス(自社)ブランドの商品のビタミンCグミです。

日本でも自社ブランドの商品というのは、メーカーものの商品と品質は同程度なのに値段が安いことが多いですが、iHerb(アイハーブ)にもそういう商品があるんですよね。

今回私が買ったビタミンCグミも他のメーカーが色々と出していますが、やはり比較的値段が安かったのと、口コミの評判も悪くないようだったので、試しに買ってみることにしたんです。

ちなみに、今回はコンボ割引きでさらに安く買えたんですよね。コンボ割引きが適用される場合は、商品ページの真ん中あたりに表示されるので、コンボになっているものが欲しい商品の場合はとってもお得ですね。(-ε-)



P_20170729_185416.jpg

食べる前にまずこのふたなんですが、どうやら開け方が書かれているみたいなんですよね。

このイラストからすると、①ふたを押す。②ふたを回す。っていう感じですよね。

普通に考えると、ふたって引っ張るようにして開けるか、回して開けるかのどちらかですよね~。ですので、押してから開けるというのはちょっと意味が分からなかったんですよね。

それでもそう書いてありますからね、一応そんな感じで開けてみたのですが、押してから回しても、カラカラとまさに空回りするだけで、全然ふたが開かないんですよ~。(´Д`;) ナンデ~?

なんじゃこりゃと思いながらも、何度か押してから回すのを繰り返していたら、ふとふたが開いたんですよね。

何度か試してみたのですが、どうやらこれは押してから回すというよりは、ふたを押し込みつつ、回しながら引っ張り上げるという、かなり理解に苦しむやり方でないと開かないようなんです。

もしくは、常に引っ張り上げながらふたを回すというやり方でも開けることは出来たのですが、この難解な仕様は小さな子供などが間違って開けないようにとか、何か理由があるんでしょうか?

と、ここで、今更ながらグーグルで「サプリメント ふたの開け方」で検索してみたところ、思いっきり動画や解説が出てきました。(゚∀゚;)

私のやり方とはちょっと違うようだったので、気になる方は検索してみて下さいね。(-ε-)



P_20170729_185215.jpg

ということで、グミですが、このようなみかんの形をしたかわいらしいものが入っていました。(^。^)

大きさも2cmくらいなので、海外の商品にしてはむしろ小さめな気がしました。



P_20170729_185538.jpg

グミなのでナイフで簡単に切れたのですが、グミとしては固すぎず、柔らかくもなくと、適度な感じの固さですね。

早速食べてみると、これは結構甘いです。(゚∀゚;)

甘いというか、酸味があまりないので余計に甘く感じたのかもしれません。

私はビタミンCというとかなり酸っぱいものを期待しているので、これだと甘いのはともかく、酸味が物足りなく感じてしまうんですよね~。

ただ、この味自体はそこそこ美味しく、普通に売っているみかんのグミのお菓子とあまり変わらない感じで、薬っぽい感じなどは全くしないんですよね。

かなり甘いのでつい食べ過ぎるということもないので、毎日数粒だけ食べるサプリメントとしては、かえってちょうどいいんじゃないかと思いました。(-ε-)

iHerbハウス(自社)ブランドの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017


スポンサーリンク


nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました