So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のチーズ風味?のスナック。(-ε-) [アイハーブ]

P_20170413_101618.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったBarbara's Bakery, チーズパフ、オリジナル、7オンス(198 g) です。

これはプレーンのチーズスナックです。

iHerb(アイハーブ)でチーズスナックを買うのはもう3度目です。

最初に買ったものはとても美味しかったのですが、2度目のものはいまいち物足りなかったので、今度はまた違うメーカーのものを買ってみたんです。



P_20170622_142744.jpg

袋から出してみると、色も形も最初に買ったものに近いですが、色はそれよりは少し薄く、形はもう少しいびつな感じだったので、2度目に買ったものの要素が30%くらい入っている感じです。(-ε-)

今回のものにはチェダーとブルーチーズが使われているということだったので、チーズの風味が濃くてクセがありそうだと思っていたんですよね。

ただ、その割にはあまりチーズの匂いはしていなかったので、どうなのかなと思いつつ食べてみたのですが、食べてもやはりあまりチーズの風味がしないんですよね~。(-ε-;)

チーズだと思い込んで食べれば、かろうじてチーズの風味がしている気はするのですが、何も言われなければ、ただのコーンスナックのように感じるんじゃないかと思います。

私は日本のわざとらしくて臭いようなチーズスナックの風味はかなり苦手ですが、だからと言ってここまでチーズ風味が薄いと、これはこれでチーズスナックではないような気がしてしまいます。

塩味も薄めでナチュラルな風味なのはいいのですが、肝心のチーズの風味が薄いのはちょっと残念な感じがしてしまいました。(-ε-;)

ということですが、これはチーズスナックだと思わなければ、自然な味で普通に美味しかったので、濃いチーズの風味が苦手な方にはこういうのもありじゃないかとは思いました。(-ε-)

Barbara's Bakery の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017


スポンサーリンク


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました