So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で2回目?のヤマト。(-ε-) [アイハーブ]

P_20170912_124203.jpg

先日 iHerb(アイハーブ)で注文した荷物が今日届きました。(^。^)

今回は配送業者をヤマトにしたのですが、私は今までは基本的に佐川を選んでいたので、今回ヤマトを選んだのは初めてだったと思っていたんですよね。

それで、記事のタイトルを「iHerb(アイハーブ)で初ヤマト。」とかにしようと思ったのですが、何となく以前にヤマトを使ったことがあったような気もしてきたので、一応自分のブログで検索をかけてみたんです。

すると、思いっきり iHerb(アイハーブ)で初ヤマト!(^o^) という記事があったんですよね~。(゚∀゚;)

まあもう4年以上も前のことですからね、忘れていても仕方がない?(゚∀゚)と思いつつ、最近の物忘れのひどさは間違いなく年のせいでしょうからね、皮膚の劣化だけではなく、脳まで劣化しているとなると、何か対策をしなければとも思いますね~。(-ε-;)

ということで、今回はヤマトにしたのですが、今はヤマトでも40ドル以上買えば送料無料ですからね、佐川でもどちらでもよかったのですが、試しにヤマトにしてみたんです。

今回は7日の夜中に注文して12日の朝に届いたので、5日くらいで届いたことになり、いつもの佐川と同じくらいでしたね。

佐川は何かと評判が良くなかったりもしますが、少なくともうちでは特に問題があったことはないし、配達員の人はむしろ感じがいい人が多いですね。

かえってヤマトの方がくだけた感じがするというか、引っ越し前のうちの区域の担当だった人は、いつも「チワ~、お届け物っス~。」みたいな感じだったし、引っ越し後の担当の人も「コンチャ!」って感じで来るんですよね。(゚∀゚)

ただ、どちらも特に感じが悪いとか態度が悪いとかではないので、全然問題ないんですけどね。

ということで、今回も食べ物ばかりたくさん買い込みましたからね、順次紹介したいと思います。(-ε-)


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017

スポンサーリンク


nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16