So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のチーズコーンスナック。(-ε-) [アイハーブ]

P_20171122_135739.jpg

iHerb(アイハーブ)で買った Snikiddy, ベークドコーンパフ、グリルチーズ、4 oz (113 g)です。

これはチーズ風味のコーンスナックです。

ベークドと書いてあるので油で揚げてあるわけではないようですが、100g あたりだと500kcal なので、あまり油脂が控えめというわけではなさそうです。

iHerb(アイハーブ)のチーズスナックは最初に買ったものがとても美味しかったので、それ以来すっかりはまって色々買っているのですが、最初のものより美味しいというか、私の好みに合うものがなかったので、今回こそはと期待して買ってみたんです。(-ε-)



P_20171126_155904.jpg

袋の中にはこのようなコロコロしたかわいいスナックが入っていました。(^。^)

大きさも普通に一口で食べられるサイズなので、これなら食べやすくていいですね。



P_20171126_155951.jpg

指でつまんだ感じからして軽かったのですが、食べてみるとこれは予想以上に食感が軽く、サクサクふわふわした感じで、まるで日本のスナック菓子を食べているような感じなんです。(^。^)

海外のお菓子はどこか食感がガサツというか、繊細さに欠けるものが多いですが、(-ε-) これなら日本人にも違和感がないと思います。

逆に味は日本のチーズスナックとは全然違っていて、化学調味料の不自然な味などは全くしないとても自然な味なのですが、これだとちょっとチーズ風味が弱いんですよね~。(-ε-;)

確かにリアルなチーズ風味はするし、好みによってはこのくらいの方が好きという人もいると思うのですが、私は最初に食べたものくらいにガツンとチーズの風味がするものが食べたかったので、これだと物足りないんですよね。

また、チーズ風味が薄い割には塩味はそれなりに効いているので、続けて食べているとちょっとしょっぱくなってくるんですよね。(゚∀゚;)

いっそのこと塩分がもっと控えめだったら、これはこれでよかったのかもしれないのですが、私にはちょっと中途半端な味に感じてしまいました。

ということですが、味加減に関しては人それぞれだと思うし、自然な風味と軽い食感はとてもいいと思ったので、ナチュラル志向の方にはおススメじゃないかと思います。(-ε-)


Snikiddy の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

プロモコード SAVE2017


また、日本時間12月12日(火)午前3時まで、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード入力欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。
新規の方だけでなく、リピーターの方でも60ドル以上の注文で10%割引きになります!ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

プロモコード HOLIDAY6


スポンサーリンク


nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16