So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のオレンジココナッツ菓子。(´~`)モグモグ [アイハーブ]

P_20170413_101450.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったSejoyia Foods, Organic Coconut Cashew Coco-Roons, Orange Dreamsicle, 6.2 oz (176 g)です。

これはオレンジフレーバーのココナッツ菓子です。

このメーカーのココナッツ菓子はもう何度も食べたことがありますが、いつもとても美味しいので、ちょっと高いのですがまた買ってしまいました。(^_^;)

ちなみに、今回からメーカーの名前が Wonderfully Raw Gourmet Delights から Sejoyia Foods に変わっていました。以前の方が何だか美味しそうですが、ちょっと長すぎたんでしょうかね~。(-ε-)



P_20170505_152256.jpg

固形の混ぜものなどは入っていないので、見た目は前回食べたものとそっくりですが、今回のものはオレンジフレーバーということで、気持ち色もオレンジっぽいでしょうか。

ただ、前回は大きさは直径4㎝くらいあったのですが、今回のものは3㎝くらいだったんですよね。

でもその分、個数は増えているようで、前回は確か10個も入っていなかったと思いましたが、今回は14個くらい入っていました。



P_20170505_152324.jpg

食べてみると相変わらずのほろっと崩れるような食感で、これはクッキーなどとは全然違う食べ物なんですよね。

まさにナッツそのものを砕いて固めただけという感じなので、ナッツの油脂ですごくしっとりとしているんです。

ですので、とてもリッチな味がするのですが、クドさやしつこさはほとんどなく、油っこいお菓子が苦手な私でも、これは全然美味しく食べられるんですよね。(^。^)

また、前回はストロベリーフレーバーなのになぜかストロベリーの風味がしませんでしたが、(゚∀゚) 今回はちゃんとオレンジ風味がして、この時期らしい爽やかな風味がして美味しかったですよ。

甘さも控えめな感じなので、そのままでも食べられますが、私はこれをパンケーキやトーストと一緒に食べたりもします。

ほぐれやすい質感なので、ほぐしたこのお菓子に少しだけ卵を混ぜて、パンに塗ってトーストして食べると、香ばしさも加わってより美味しいんですよ~。(^。^)

ということですが、私が買った直後に新しいフレーバーや少量サイズのものも発売されていたので、∑(゚д゚lll)ガーン これはまたリピート必至ですね!(-ε-)

Sejoyia Foodsの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのプロモコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引きになりますよ。(^。^)

ただし、他のプロモコードとは併用が出来ないかもしれないので、その場合はどちらかお得になる方を使用した方がいいですね。(プロモコードは後から入力したものが有効になります。)

プロモコード SAVE2017


スポンサーリンク


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理