So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク


仁丹のコレストールファイバー [美容]

コレステロール、よくテレビの健康番組などで耳にする言葉ですが、私もそろそろ気にし始めなければならない歳なのかもしれません。コレステロール値を下げるには、食物繊維の摂取が効果的と聞いたことがあるので、私も多少は意識して普段の食事で野菜を多く食べるなどしているのですが、よく言われている野菜1日350gを摂るのは結構大変なんですよね。

そこで、もっと手軽に食物繊維を摂れないものかと思っていたのですが、やはりいいものってあるんですね。(・o・) 仁丹のコレストールファイバーという、森下仁丹から発売されている、スティック一本で生ごぼう約70g、レタス約370g分の食物繊維が摂れるという健康食品があるんです。

ごぼう70gは私ならそんなに苦になりませんが、歯の弱い母にはかなり厳しい量です。レタスにいたっては、いくら健康のためでもそんなに食べたくありませんよね。(^_^;) その点、この仁丹のコレストールファイバーはコップ一杯の水に溶かして飲むだけ、ゼリー状のさわやかなレモン味で、デザート感覚で食べられるのだそうです。

食後にこれを食べたら満腹感も得られそうだし、食物繊維も摂れて一石二鳥ですよね!\(^o^)/コレステロール値の高い母にも勧めてみようと思いました。

森下仁丹オンラインショップ リンクシェア レビュー アフィリエイト


スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました