So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク


リアンフルール シルキーモイストファンデーション [美容]


ベンチャーバンクモニターに参加中
IMG_6710.JPG

これ、なんだと思います。?珍しく食べ物じゃないんですよ。(-ε-;)

これはモニター当選したオールインワンファンデーションなんです。


IMG_6711.JPG

キャップを開けるとこのようにポンプ容器になっていて、プシュッとリキッド上のファンデーションが出てくるという、とても便利なものなんです。

普段あまりいい化粧品を使っていない私にとっては、これはこの容器だけでもカンドーものだったのですが、(^_^;) それに加えて、このファンデーションは何と1本で7役という、ズボラな私にはぴったりな商品なんです。(-ε-)

7役というのは、美容液、乳液、クリーム、日焼け止め(SPF22、PA++)、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーションということで、これを全部やっていたら時間はかかるわ、面倒だわで、私などはとても無理!ヽ(´д`;)ノ になってしまいます。

それがこれは、化粧水でお肌を整えた後、このファンデーションをパール一個分お肌に塗るだけで、簡単にベースメイクが完成してしまうというんですね~。


IMG_6712.JPG

本当かな~?と思いながらも早速試してみたところ、まずこれは伸びがいいですね~。パール一個分じゃお顔の大きな私には足りないのでは?(-д-;) と思ったのですが、伸びがいいので私にはそれでも多いぐらいに感じました。

気になるカバー力も結構あると思います。毛穴やシミが目立つ部分には重ねづけしましたが、だいぶ気にならなくなりました。

ただですねえ、これ、ちょっと私には色が濃いかなと思いました。手に出してみた時点では、自分でもこの色でちょうどいいんじゃないかと思ったのですが、(私の手は白いですが、顔は1段階か2段階は濃い色です。)顔につけるとなぜかちょっと濃かったんですよね~。

これをつけた後の顔色は、血色がいい感じで、とても健康的な感じに見えるのですが、私の肌色に比べてやや色が濃く、赤みがかった感じなので、首の色との差が大きくなってしまい、顔だけ健康的に日焼けしたみたいな感じになってしまったんです。(-ε-;)

まあ、元の私の肌色はやや不健康というか、時々顔色悪いけど大丈夫?と言われるような顔色ですから、∑(゚Д゚)ガーン これぐらいの色の方がいいといえばそうなのかもしれないとも思いましたが、出来たらもうワントーン明るいものがあればいいなと思いました。


リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション公式ページはこちら

スポンサーリンク


nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 40

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました