So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク


ルックロイヤル 贅沢フルーツ。(-ε-) [おやつ(国内)]

IMG_6434.JPG

不二家 ルックロイヤル 贅沢フルーツです。

先月からチョコレートの新商品が続々と出ているので、最近では毎日のように何かしらのチョコレートを食べています。(-ε-)

どれもこれも美味しそうに見えるのですが、中でもこれはひと際パッケージもステキで美味しそうに見えたので、これは即決で買うことに決めたんですよね。



IMG_6436.JPG

箱の中にはこのように個包装になったものが7個入っていました。



IMG_6445.JPG

袋から出してみると、ドーム型のチョコレートが入っていましたが、上の方が少し四角っぽいのはちょっとしたこだわりでしょうか。(-ε-)



IMG_6447.JPG

ナイフで切ってみると、ミルクチョコレートの中にはバニラホイップクリームが入っていて、さらにその中にはクランベリーとオレンジピールが入っていました。

最初はパッケージ写真はイメージかと思っていましたが、これは思っていた以上に結構ドライフルーツが入っていて、贅沢フルーツという名前に負けていない感じでした。(^。^)

肝心の味はどうかなと食べてみると、いきなりオレンジピールの風味がボワッと来ましたね~。ヽ(゚Д゚ )ノ ボワッ!

ちょっとだけほろ苦いような酸っぱいような風味がして、これはなかなかいいんじゃない?と思ったのですが、どうもこのボワッと来た風味はお酒の風味が強いんじゃないかという感じがしたんですよね。

お酒でより風味を引き立たせているのかなとも思うのですが、これだとお酒の風味の方が強くなってしまっているので、せっかくたくさん入っているドライフルーツの風味が負けてしまっている感じなんですよね~。(-д-;)ウ~ン

これがフルーツ入りの洋酒チョコレートということであれば、これでもいいと思うのですが、これはあくまでフルーツがメインだと思うので、そうだとするとちょっと違うかなとも思いました。

ということで、これは洋酒チョコレートなどが好きな方におススメかもしれません。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました