So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク


ローカー クワドラティーニ ラズベリーヨーグルト。(^。^) [おやつ(海外)]

IMG_6925.JPG

ローカーのクワドラティーニ ラズベリーヨーグルトです。

ローカーのウェハースは私が一番好きな輸入菓子なのですが、特にこのクワドラティーニシリーズは種類も多く、どれを食べてもとても美味しいので、すごく気に入っているんですよね。(^。^)

それでも、全てのフレーバーを食べつくしているので、最近はあまり食べていなかったのですが、少し前にこの新商品が発売されたのを知り、すぐにでも欲しかったのですが、地元の北野にはなぜかおいてないんですよ~。ヽ(`ε´メ)ノ ムキー!

仕方がないのでネットのお店で買うタイミングを見はからっていたのですが、先日ようやく買うことが出来たんです。



IMG_7128.JPG

袋の色もそうですが、今回はサンドしてあるクリームもピンク色で、これは女子のテンション上がりますよね~。(オババのテンションも上がりますよ!ヽ(`ε´ )ノ

このキューブの形も何となくかわいらしい感じがして好きなんですよね。(*´∀`*)

今回はラズベリーヨーグルトということですが、そう言えば、ローカーのウェハースってストロベリーはないんですよね。

日本だったらストロベリーはまず外せないフレーバーだと思うのですが、海外ではより酸味が強く、ややクセのあるラズベリーの方が好まれているのかもしれませんね。



IMG_7130.JPG

早速食べてみましたが、ラズベリーのクセはそれほど強くはなく、酸味もほどほどに効いているので、どちらかと言えばクリームのマイルドな味がしてとても美味しいです。(^。^)

ローカーのクワドラティーニはウェハース生地よりもサンドされているクリームの方が多い感じなので、クリームのリッチな味がするんですよね~。

ただ、今回はベリー系ということで、チョコレートやバニラ、ナッツ系のクリームとはちょっと印象が違うでしょうか。

レモンやカシスも確かそうですが、フルーツ系のフレーバーはどれも酸味が効いているので、他のフレーバーとはちょっと違った感じがするんですよね。

個人的にはフルーツ系のフレーバーよりもそれ以外の方が好みなのですが、それでも基本的にはいつものローカーのとても美味しい味がするので、これもやっぱり美味しかったです。(^。^)

こうなると、早くも次回の新作を期待してしまうのですが、私としては抹茶を是非作って欲しいんですよね~。

最近、海外では抹茶が流行っているみたいで、ドモーリの新作のチョコレートにも抹茶が使われているくらいですからね、ローカーにも是非作って欲しいですね。(-ε-)/ ヨロシコ!

        


スポンサーリンク


nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました