So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク


明治の美味しいボトルドリンク3種。(^。^) [オススメ!]

P_20160908_130915.jpg


明治から販売されている、明治白のひととき珈琲明治深みミルク紅茶辻利 本・抹茶ラテを今回モニター商品としていただくことが出来ました。(^。^)

写真は2種類しかありませんが、白のひととき珈琲はあまりに美味しくて、あっという間になくなってしまったので、うっかり写真を撮りそびれてしまったんですよね~。(゚∀゚;)

というのも、私は牛乳のミルク臭さなどはかなり苦手なので、そういう風味のするものはコーヒーが入っていてもちょっと気になることがあるんです。

ところが、今回の白のひととき珈琲に関しては、私の苦手なミルク臭さなどは一切しなく、むしろスッキリとした後味で、コーヒーの苦味がしっかり効いている割にはマイルドで飲みやすいという、まさに理想的な味だったんです。(^o^)

甘さも控えめだし、私でなくても女性は間違いなく好きな味じゃないかと思いましたね~。

コーヒー以外の2種類も、それぞれ本格的な紅茶と抹茶の苦味が効いているのに、ミルクのまろやかさでとても飲みやすく、それでいてやはりミルクの味がスッキリとしているので、ちょっと甲乙つけがたいくらいに美味しかったんです。(^。^)



P_20160908_130111.jpg

とても美味しいドリンクですが、430mlとたっぷり入っているので、お菓子作りにも使ってみました。

これはパンプディングなのですが、牛乳の代わりに今回の抹茶ラテを使ったら、しっかりと抹茶の苦味の効いたちょっと大人向けな味になりました。

緑色がとてもきれいなのもポイントですよね。

ということで、この明治の3兄弟?はどれも大人の女性向けな感じでとても美味しいと思ったので、これはかなりおススメだと思いますよ~。(^。^)


スポンサーリンク


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました