So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でキャラメル&チーズのポップコーン。(゚∀゚;) アマッコイ… [アイハーブ]

P_20181029_112832.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったG.H. Cretors, ポップコーン、ミックス、7.5 oz (213 g)です。

これはキャラメル味とチーズ味がミックスされたポップコーンです。

以前にこのメーカーの別のフレーバーのポップコーンを買ったことがありますが、それはなかなか美味しかったんですよね。

久しぶりに他のフレーバーも買ってみようと思ったら、キャラメル味とチーズ味があったんです。

どちらも私は好きなので迷ったのですが、何とその両方がミックスされたものが売っていたので、これはちょうどいいと買ってみることにしたんです。(-ε-)



P_20190326_154403.jpg

このように2種類のポップコーンが入っているのですが、茶色っぽい方がキャラメルで、黄色い方がチーズです。

まずはチーズの方から食べてみると、これは思っていたよりもチーズ風味も塩味も薄めな感じはしましたが、自然な風味でなかなか美味しいです。(^。^)

わざとらしいチーズ香料の風味はしないし、しつこくもなくて、これだといくらでも食べられる感じがしました。

それではと、キャラメルの方も食べてみると、これは逆に予想以上に甘っ濃いんです。(゚∀゚;)

特に甘さが際立っていて、まさにアメリカンな甘さというか、ここまでしっかりとキャラメルを感じるポップコーンは初めて食べました。

それもそのはず、よく見るとチーズに比べてキャラメルのコーティングがしっかりと付いているので、ポップコーン本体に対して、キャラメルの割合がすごく多いんですよね。

塩もそこそこ効いているし、油感もそれなりにあるので、これだと私にはちょっと濃過ぎるんですよね~。(-ε-;)

チーズ味の方がこれの箸休め的な感じにはなるのですが、それでも薄まらないくらいにキャラメル味が濃い~んです。(゚∀゚;)

また、気持ち湿気ているような感じも気になったのですが、味はどちらも美味しかったとは思います。

私の好みはともかく、しっかり味が好みの方にはキャラメルはおススメだと思うし、チーズの方はナチュラルな風味が好みの方におススメだと思います。(-ε-)

G.H. Cretorsの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。
初めての方は10%割引き、リピーターの方は5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293


スポンサーリンク


nice!(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15