So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク


リバイタリフト [美容]

この時期、お肌の乾燥がとても気になる季節ですが、最近では乾燥だけでなく、顔の小じわまで気になるようになってきました。(゚∇゚|||) 数年前までは全く気にならなかったのに、最近では笑うと出来る口元の小じわが気になって仕方ありません。

しわは乾燥や顔の筋肉の衰えが原因だと聞いたことがあるので、私なりに少しは対策をしています。私は普段はあまり化粧をしませんが、乾燥が気になったときは化粧水をつけたり、特に気になる口元にはちょっと高い乳液をつけたりしています。また、寝る前の歯みがき後などに、鏡の前で不自然なくらいに、に~っと笑顔を作ったりして、(・ε・) 結構努力はしています。

しかし、それでも、やはり年齢には勝てないということでしょうか、一向にしわが消える気配はありません。(-_-;) 何か他にいい方法はないだろうかと思っていたところで、このロレアル パリリバイタリフトのことを知りました。ロレアル パリという名前は私もよく聞いたことがありましたが、このメーカー、世界で一番売れているリンクルゾーンケアブランドなのだそうです。そのロレアル パリリバイタリフトシリーズに、今回、日本で初めてホワイトニング+エイジングケアの両方に効果のある美容液が発売されたそうです。

美白もしわ対策も一度に出来るなんて、面倒くさがりな私にはとても便利な商品です。(^_^;) 特にしわは本当に気になっていたので、これは是非一度試してみたいですね。


スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

仁丹のコレストールファイバー [美容]

コレステロール、よくテレビの健康番組などで耳にする言葉ですが、私もそろそろ気にし始めなければならない歳なのかもしれません。コレステロール値を下げるには、食物繊維の摂取が効果的と聞いたことがあるので、私も多少は意識して普段の食事で野菜を多く食べるなどしているのですが、よく言われている野菜1日350gを摂るのは結構大変なんですよね。

そこで、もっと手軽に食物繊維を摂れないものかと思っていたのですが、やはりいいものってあるんですね。(・o・) 仁丹のコレストールファイバーという、森下仁丹から発売されている、スティック一本で生ごぼう約70g、レタス約370g分の食物繊維が摂れるという健康食品があるんです。

ごぼう70gは私ならそんなに苦になりませんが、歯の弱い母にはかなり厳しい量です。レタスにいたっては、いくら健康のためでもそんなに食べたくありませんよね。(^_^;) その点、この仁丹のコレストールファイバーはコップ一杯の水に溶かして飲むだけ、ゼリー状のさわやかなレモン味で、デザート感覚で食べられるのだそうです。

食後にこれを食べたら満腹感も得られそうだし、食物繊維も摂れて一石二鳥ですよね!\(^o^)/コレステロール値の高い母にも勧めてみようと思いました。

森下仁丹オンラインショップ リンクシェア レビュー アフィリエイト


スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

飲む生姜 [美容]

私は冬があまり好きではありません。なぜなら、私は寒いのがものすごく苦手なので、この時期、自転車で買い物に行くのは本当に億劫になるし、仕事で長時間パソコンを使っている時などは手足が冷えて仕方がありません。靴下を重ね履きしたりなど、寒さ対策はしてはいるのですが、元々の軟弱体質もあってか、毎年風邪をひいては寝込んでいます。(-_-;)

そんな私にぴったりの商品を見つけました。ANAのWEBショッピング、astyleで販売されている飲む生姜です。生姜には喉の殺菌・体を温めるなどの効果があると言われていますが、生姜には独特の辛みや刺激があるので、普段から摂取しようと思ったら色々と工夫が要りますよね。でも、この生姜ドリンクさえあれば、手軽に毎日生姜を摂取することが出来ます。

風邪をひいて病院に行ったり、薬を買ったりするのを考えれば、5、670円という値段もそう高いとは思わないし、何よりも毎日ポカポカで快適な生活が手に入るのなら、これは是非欲しいと思いました。

 astyle ANAショッピングサイト リンクシェア レビュー アフィリエイト


スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヴィルトゥーズ [美容]

普段の化粧品にはあまりお金をかけたくないと思っている私ですが、ここぞというときのメイクはやはり良いものを使いたいと思っています。化粧品メーカーにも色々ありますが、その中でもランコムの化粧品は私の母も愛用しているとても信頼の出来るメーカーだと思っています。

そのランコムから発売されているマスカラのヴィルトゥーズが複数の有名コスメ雑誌から賞を受賞したとのこと!私が今使っているマスカラはヴィルトゥーズではないのですが、これを聞いて私もやはりヴィルトゥーズが欲しくなってきました。

なぜなら、ヴィルトゥーズ私のまつ毛の悩みである、まばらまつ毛、直毛まつ毛、向きが不規則なワイルドまつ毛の全てをカバーしてくれるというもの!その上、長時間くずれにくいのに、簡単に落とせるという優れモノです。世界中の女性からリサーチして作り上げた商品ということで、信頼感、説得力もありますよね。商品の写真も見たのですが、マスカラの先端の微妙なカール具合が、絶妙な美しいカールを作る秘密なのかなという感じがして、細かいところまで作り込んでいるメーカーのこだわりと技術力を感じました。

また、このヴィルトゥーズの受賞を記念して、豪華プレゼントキャンペーン実施しているとのこと!期間中にランコムeブティックまたはランコムカウンターでヴィルトゥーズを購入すると、抽選で高級レストランでの豪華ディナーが当たるそうです。

この機会にやはりこれは買いでしょうか!?(^.^)/


スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

スリム宣言 [美容]

お菓子が大好きな私。でも、太るのはやっぱり嫌。(ーー;) そんな思いから日々食べるものには人一倍気を使っていますが、時々、ちょっと辛いなあって思うこともあります。
ダイエットっていうと、やっぱり我慢とか努力とか、なんか楽しくないっていうイメージがありますよね。逆に、楽しく、前向きにダイエット出来たら、こんないいことはないと思うのですが、今回見つけた「私たちのスリム宣言♪」というサイトは何だかすごく楽しそうなサイトです。(^o^)

トップページのイラストからして、何だか変で面白いのですが、OLさおりのダイエットブログやユーザーのスリム宣言のページは読んでいてとても面白いです。ダイエットをしている女性として共感できる部分も多々あるし、本当にダイエットが楽しくなりそうな気がします。

私もダイエットに成功したら、こうなりたいとか、ああしたいとか、色々考えることはありますが、やっぱり人間、見た目だけではダメですよね。テレビなどで、ああ、この人素敵だなと思える女性は時々いますが、そういう人が必ずしも顔やスタイルなどの見た目がいいというわけではないんですよね。

私が魅力的だと思う女性に共通しているのは、みんなとても生き生きとした表情をしているということです。自分に自信があり、なおかつ、いつも努力を怠らない、前向きに頑張っている女性です。

こういう女性は例えそれほど容姿が優れていなくても、実物以上にきれいに見えるものです。逆に、どんなに容姿が優れていても、自信のない、不機嫌な顔をした女性にはあまり魅力を感じないと思うんです。私も以前はやせたい、きれいになりさえすれば!と思うこともありましたが、今では外見以上に中身が重要なのだということをつくづく感じるようになりました。内面が素晴らしい女性はそれが外見にも出てくると思うんです。上っ面だけ美しい女性より、中身の美しさ、素晴らしさが外見に出る、そんな女性になれたらと思っています。

とは言え、内面を磨くのは外見を磨く以上に大変なことなのかもしれませんね。(^_^;) 私もそんな素敵な女性になるのはちょっと無理かなとも思いますが、今より少しでも素敵になれたと思えるように、日々、何かしらの努力はしていきたいなと思っています。 


スポンサーリンク


nice!(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

エンジェルクラウン [美容]

「芸能人は歯が命!」なんていうキャッチフレーズはもうあまり聞かなくなりましたが、それもそのはず、今は芸能人でなくても歯が命!とまではいかないまでも、白い歯にこだわる人が増えているようです。

みなさんも歯の美白、審美治療などという言葉を時々聞いたことがあるのではないでしょうか?今はそういった技術がどんどん進み、歯を白くするといっても色んな治療法があるようです。その中の1つがこのエンジェルクラウンという技術です。

虫歯やその他の事情で歯を削った場合、その上にかぶせものをしますよね。奥歯などに金歯がある人は多いと思いますが、それがクラウンです。そして金属やプラスチックを一切使わず、白い透明感のある陶材「セラミックス」を使用したのが「オールセラミックスクラウン」であり、なおかつ、今までにない手ごろな価格を実現したのが、このエンジェルクラウンなのです。

いかにも詳しそうに説明している私ですが、(^_^;)ちょっと前までは白い歯にはそれほど関心もなく、どうせ費用もかかるのだろうし、私には無縁のものと思っていました。しかし、分からないものですね。約1年半ほど前に事故で前歯を損傷し、クラウンをかぶせることになったんです。当時の私はお金がなく、(今もないけど。(゚∇゚|||) 保険の適用の効く、ちょっと色の不自然なクラウンをかぶせたのです。

保険の歯でもそれなりの見た目はあります。私は元々歯並びが悪かったこともあり、保険の歯でも元の歯よりはきれいにしてもらったので満足はしていたのですが、暗い部屋など、光の加減によっては結構不自然な色に見えたりもするんですよね。その点、このエンジェルクラウンはとても自然な色です。サイトでの比較の写真を見ると一目瞭然なのですが、とても自然な色です。本物の歯と全く見分けがつきません。

私も今の歯が数年後にもしとりかえなければいけなくなったら、今度こそはこのエンジェルクラウンにしたいと思っています。ただし、いくらリーズナブルになったとは言え、保険は効かないので、やはりお金は貯めなきゃいけませんね。(^_^;)


スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容